人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445日目(猫齢499日):我が家の周辺の猫さん Vol.16


留守の間もご訪問いただいた皆さん、ありがとうございます♪
少しバタバタしています・・・コメントのお返事が若干遅れるかもしれません・・・m(_ _)m


 ↓ No.1 ゴハン、ちょーだい♪
445日目(猫齢499日):我が家の周辺の猫さん Vol.16_a0088031_18323424.jpg

植え込みに隠れている猫さんを発見!!初対面なのに、ゆりぴゃんの顔を見るなり「ニャ~!!」とゴハンの催促がきた。
でも、何も持ってないんです~・・・(>_<)



 ↓ No.2 ふん!じゃあ、とっとと消えな!!
445日目(猫齢499日):我が家の周辺の猫さん Vol.16_a0088031_18234636.jpg

何も出ないとわかると、不貞寝・・・猫さんの態度はキッパリしていて、わかりやすい。
・・・と思ったら、この猫さん、急に動き出しました・・・何を発見したのかな??



 ↓ No.3 別の猫さん!!
445日目(猫齢499日):我が家の周辺の猫さん Vol.16_a0088031_1824315.jpg

このキジトラさんには、何度も会ったことがある。飼い猫さんで、名前は「ニコル君」。
★ニコル君の過去画像はコチラから!!★
ゴハンには困らないはずだが、ここに置いてあったカリカリを奪いに来たようだ・・・
(ちなみに、このカリカリはご近所の方が置いたもののようです・・・)



 ↓ No.4 アタシ(あくまで推定メス)のゴハン・・・
445日目(猫齢499日):我が家の周辺の猫さん Vol.16_a0088031_18174344.jpg

突然現れて、ゴハンを奪った「ニコル君」を呆然と見つめるキジ白さん・・・
でも、こういうことは人間が手出しをしても仕方のないこと、黙って見守ることにした。
果たして、「ニコル君」が立ち去った後には、一粒のカリカリも残っていなかった・・・
キジ白さんは、朝ゴハンを食いっぱぐれてしまったのか!?どうする?キジ白さん!



 ↓ No.5 秘密の基地があるのよ~♪
445日目(猫齢499日):我が家の周辺の猫さん Vol.16_a0088031_18175413.jpg

この排水溝に、ちゃんとゴハンを備蓄してあったようです。さすが外猫さん!!!賢い!!


【使用機材】 Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2007-12-08 19:40
<< 446日目(猫齢500日):予... 444日目(猫齢498日):C... >>