人気ブログランキング | 話題のタグを見る

295日目(猫齢349日):雨間のひととき


昨夜はまとまった雨だった。今日もお天気はパッとしないけど、ココアはお散歩を催促してくる。


 ↓ No.1 お散歩行こうよ?
295日目(猫齢349日):雨間のひととき_a0088031_15263218.jpg

こんな可愛い顔で催促されたら断れないなあ。


 ↓ No.2 遊んで~!!
295日目(猫齢349日):雨間のひととき_a0088031_15292129.jpg

昨日遊んでくれたお隣さんにて。残念ながら今日は留守のようだ。


 ↓ No.3 ちえッ、つまんないの
295日目(猫齢349日):雨間のひととき_a0088031_15265330.jpg

雨上がりであちこちがドロドロ。さすがのココアもジッと座って、外の空気を楽しむだけにしていた。

さてさて、今日のまるめ君はどうしていたかというと・・・久しぶりにブラッシングしてあげちゃいました!!!


 ↓ No.4 なんだよーやめろよーー!!!
295日目(猫齢349日):雨間のひととき_a0088031_15284473.jpg

最初はちょっと嫌そうなまるめ君。よく見ると毛が舞いあがっている・・・


 ↓ No.5 意外と悪くねーな・・・
295日目(猫齢349日):雨間のひととき_a0088031_15285529.jpg

だんだん気持ちいいことがわかってきたのか、大人しくされるがままだ。
そして遂には・・・


 ↓ No.6 もっとー!!!!
295日目(猫齢349日):雨間のひととき_a0088031_1529547.jpg

だんなぴゃんのブラッシングテクニックの前に陥落・・・三年分と言ってもいいほどの毛がゴッソリ抜けた!!!!

明日から一泊二日の仕事で留守にします。
記事は更新する予定ですが、コメントのお返事や皆さんのブログへのご訪問が遅れると思います。ご了承お願いしますm(_ _)m


★「ココ様ご生誕一周年記念プレゼント企画」のお知らせ★

来たる7月27日に満1歳になるココアを祝してポストカードを応募者全員にプレゼントいたします。
詳細&応募はコチラからお願いします♪


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ねこサーチャー 
→動物写真、ねこサーチャー、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2007-07-11 15:36
<< 296日目(猫齢350日):ど... 294日目(猫齢348日):R... >>