人気ブログランキング | 話題のタグを見る

276日目(猫齢330日):Cocoa on Rainy Day


今日は梅雨らしく雨。
朝のお散歩に行こうと思って、外へ一歩踏み出した瞬間に降ってきた…当然お散歩は中止。
こんな天気なので、今日の写真はまったり気味。


↓ No.1
276日目(猫齢330日):Cocoa on Rainy Day_a0088031_15461658.jpg

出ました!!ココアの得意の抗議の顔!!!
「ママがもっと早起きすれば、降らないウチに行けたのにッ!!!」…とでも言っているのかな?
いやはや、全くその通りで面目ない…m(。≧ _ ≦。)m


↓ No.2
276日目(猫齢330日):Cocoa on Rainy Day_a0088031_153344100.jpg

お詫びに遊んであげても、心はお外へ??退屈オーラが出まくっている。
可哀想なので、少しの間だけ庭先の縁台に出してあげることにした。


↓ No.3
276日目(猫齢330日):Cocoa on Rainy Day_a0088031_15335246.jpg

外に出したらゴキゲンになったココア。現金なヤツ…ポカ―(o゚д゚o)―ン
こうやって外の空気を吸うだけでも、かなりリフレッシュ出来るようだ。


↓ No.4
276日目(猫齢330日):Cocoa on Rainy Day_a0088031_1534296.jpg

でも、やっぱり縁台だけでは物足りないのか、たまにすごくつまらなそうな顔を見せる。
ココアには悪いけど、こんな時の顔が結構可愛かったりする。


↓ No.5
276日目(猫齢330日):Cocoa on Rainy Day_a0088031_15341118.jpg

最後はオマケ写真。ブレブレだあ~!!!
天気の悪い日は、シャッタースピードを遅くせざるを得ないので、ブレ写真が大量生産される…δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

そういえば、今日のココアは少し食欲が戻ったみたい。やっぱり、気温と関係あるんだなあ…


★エキサイトのメンテナンスが終了しましたが、まだ完全ではないようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、引き続き「たれみみ猫」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ねこサーチャー 
→動物写真、ねこサーチャー、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2007-06-22 15:48
<< 277日目(猫齢331日):ま... 275日目(猫齢329日):C... >>