人気ブログランキング | 話題のタグを見る

232日目(猫齢286日):もう夏ですか??


連日暑いです!!すでに夏バテ気味のゆりぴゃん。それなのに、ココアは一人で元気だ…

↓ No.1 
232日目(猫齢286日):もう夏ですか??_a0088031_1985680.jpg


お散歩は大体午前10時~12時の間の1,2時間。考えてみたら、ちょうど陽射しがキツくなり始める頃。ココアが日陰に入っていても、ゆりぴゃんは思いっきりサンサンと降りそそぐ陽射し直下!!そろそろ、キライな帽子を被らないとダメだなあ。


↓ No.2 
232日目(猫齢286日):もう夏ですか??_a0088031_1992023.jpg



この陽気でお庭のマーガレットコスモスも花盛り♪


↓ No.3 
232日目(猫齢286日):もう夏ですか??_a0088031_1993874.jpg


ウチの庭はハーブ中心だ。しかも、滅多に花が咲かないか、咲いても地味な種類ばかり。だから、マーガレットコスモスのように鮮やかな花は嬉しい。この花は花期が長く次々と花芽が出るから当分楽しませてくれそう。

そうそう、ついに、まるめ君がヨソでゴハン食べてる現場を押さえたぞ!!


↓ No.4 
232日目(猫齢286日):もう夏ですか??_a0088031_1981843.jpg


しかもちゃんとカリカリだ…このゴハンをあげているのは、ズバリうちのお隣で、まるめ君のためにわざわざカリカリを買ってきたそうな。愛されてるね、まるめ君(^-^)


↓ No.5 
232日目(猫齢286日):もう夏ですか??_a0088031_1983380.jpg


上の二枚のまるめ君は今朝方、早朝に撮影。この時のココアは家の中。そのせいか、まるめ君、かなりくつろいだ顔をしてるね♪

さあ、だんなぴゃんが仕事で留守にしてから、きょうで三日目。一人だとなかなか忙しくて、ついココアを放置してしまうことも…だんなぴゃんの留守の間に、ココアとの愛を育む予定だったのに、これではいけないッ!!!頑張るぞーー!!!


♪♪♪5月のカレンダー作ってみました。よろしければお使いください♪♪♪


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 本日オススメの画像
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→猫ブログ、動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2007-05-09 19:14
<< 233日目(猫齢287日):冷... 231日目(猫齢285日):ま... >>