人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100日目(猫齢154日):祝!!100日目なのだ~♪

とうとうココアを迎えて100日目(^ ^)/嗚呼、感無量…

100日目を記念して、この4ヶ月弱を写真で振り返ってみました♪

まずは…ウチに来て9日目(9/29)のココア。
まだ赤ちゃんの顔だなあ…こんなに可愛かったのかぁ…
おっと、クチがすべった…ココア様、今も充分可愛いですよ♪
100日目(猫齢154日):祝!!100日目なのだ~♪_a0088031_1952836.jpg


次は、約2週間後(10/12)のココア。まだまだ子供。
100日目(猫齢154日):祝!!100日目なのだ~♪_a0088031_1954025.jpg


そのひと月後(11/12)になると今のココアの原型が…(^ ^);
100日目(猫齢154日):祝!!100日目なのだ~♪_a0088031_1955527.jpg


そして本日(12/28)のココアで~す♪
100日目(猫齢154日):祝!!100日目なのだ~♪_a0088031_1961882.jpg


↓もう一枚、どれくらい育ったか一目でわかる写真を用意しました♪
100日目(猫齢154日):祝!!100日目なのだ~♪_a0088031_1963334.jpg

左は9/23撮影、ココアが来て間もない頃デス。
はじめてココアがだんなぴゃんのお膝に乗った記念すべき日でもある。
右は12/27撮影。間違いなく2倍にはなってますね~(^ ^);


いやあ~怒涛の100日間…長いようで短かった…と言いたいところだけど、
実際は短いようで長かったです~(^ ^);

とってもイタズラ好きでやんちゃでお転婆で、時には手に負えないこともありましたが、
なんといっても病気ひとつせずにスクスクと育っているのだから、文句をいってはバチが当たるというモノ。

↓当のココアはただ甘えるだけでなく、だんなぴゃんのノーパソの上に座り込んで、
とっても偉そうなニャンコになりました♪
100日目(猫齢154日):祝!!100日目なのだ~♪_a0088031_196472.jpg


これからもココアの成長を暖かく見守ってくださいm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
→猫ブログのランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
→動物写真のランキング参加中。clickしていただけたら嬉しいです♪
by coco-punch | 2006-12-28 19:09
<< 101日目(猫齢155日):ご... 99日目(猫齢153日):ゴキ... >>