人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔特集

猫はとにかくよく寝るのです。こんな寝顔を見せられたら何でも許せちゃいます。
寝顔特集_a0088031_20474113.jpg


「もう辛抱ならん」とばかりにウトウト・・・
寝顔特集_a0088031_20521013.jpg


完全に緩みきってます(^^;何の夢を見てるのかな?
寝顔特集_a0088031_20533735.jpg


もしもし?おもちゃの紐にじゃれたまま寝ないで下さい(^^;
寝顔特集_a0088031_20554330.jpg


番外:どんな格好で寝てるわけ?・・・と思いきやこれはただの毛づくろい中です。
寝顔特集_a0088031_2172151.jpg


ココアが来て4日が経ちました。
初日はココアも緊張していて食が細かったけれど、大分リラックスし始めたようなので、
今日からはちゃんとカロリー計算をしてご飯をあげることにしました。
そのおかげか、昨日今日とうんちも出て快食快眠快便街道まっしぐら!
食事はドライフードとウェットフードを交互にあげていて、どちらもペロリと平らげます。
何故かドライフードは一粒だけ残すことが多いけど、ココアなりに何か意味があるのかもしれない・・・。

昨日は余り寝ないで遊んでばかりいたけれど、その疲れが出たのか今日は寝てばかり。
こういうところはやはり子供なんだなあ・・・。

というわけで、早々に親バカ寝顔特集です。
単に起きている時のココアの動きが疾風のようで、ろくな写真がないだけです、はい、すみません・・・。
by coco-punch | 2006-09-23 21:13
<< 4日目:キャットタワーがほぼ完成!! 我が家の友だち:まるめ君 >>