人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2655日目:年の瀬(ココア猫齢2710日&メイメイ推定猫齢2026日)


最後の更新からふた月以上。。。

その間、ゆりぴゃんは30年ぶりに高熱を出してダウン。。。
更にその半月後、帯状疱疹を発症し散々な日々を送っておりました(涙)

気がつけばクリスマスも終わり。。。
このまま更新しないまま年越しってのもなんなので、一応形だけ。。。(^ ^);




2655日目:年の瀬(ココア猫齢2710日&メイメイ推定猫齢2026日)_a0088031_10563856.jpg

ほい、長女:ココ様。元気にしとりますよ。
久しぶりの登場でこんな写真かいって言わないでね。
これでもココ様ご機嫌なんですよぉ~(^ ^)





2655日目:年の瀬(ココア猫齢2710日&メイメイ推定猫齢2026日)_a0088031_10565785.jpg

次女:メイ蔵。ふて寝子。
いや、実際にふててるわけではないけど、なんか可愛かったので。





2655日目:年の瀬(ココア猫齢2710日&メイメイ推定猫齢2026日)_a0088031_10571279.jpg

三女:茶太郎。
うーむ、さすが末っ子!二ヶ月ぶりにカメラ向けたのに一発OK!!

こんな感じで今年はクリスマスのコスプレも出来なかった。。。
猫ズは年中恒例大迷惑行事がなくてさぞ嬉しかったことだろう。
期待してた方ごめんなさいm(_ _)m

年明けもしばらく更新できないと思いますm(_ _)m

皆様、良い年越しを!!


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用カメラ】
Canon EOS 20D
【使用レンズ】
Canon EF50mm F1.4 USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2013-12-27 10:59
<< 2767日目:大人なおんニャ(... 2591日目:茶ったん三昧(コ... >>