人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1450日目:あみぃ、男の子っぽくなってきた♪(ココア猫齢1506日&メイメイ推定猫齢823日)


1450日目:あみぃ、男の子っぽくなってきた♪(ココア猫齢1506日&メイメイ推定猫齢823日)_a0088031_221352.jpg

あみぃ、ほぼ男の子で間違いないかと。お澄ましポーズも男の子っぽい顔立ちだよね?
でも、実はこのお澄まし撮るの大変っ!!
昼間はずーっとガレージの中のケージなので、ケージから出してあげると延々と遊んでて、まったく静止しない。。。
一回目のワクチンとフロントラインが終われば、晴れて母屋にお引っ越しだよ!!


1450日目:あみぃ、男の子っぽくなってきた♪(ココア猫齢1506日&メイメイ推定猫齢823日)_a0088031_2215163.jpg

だんなぴゃんのザックに喧嘩を売るあみぃ。
こうやって見ると、まだまだ頭でっかち(^ ^);;

【引き続き里親さん募集中!!】

当方、静岡県熱海市在住です。手渡し可能な方お待ちしています。
遠方の方でもご相談ください!!
引渡し時期は応相談。
ピピッと来た方は、まずは非公開コメントにてご連絡お待ちしていますm(_ _)m

性別:♂(推定)
年齢:生後58日(推定)
体重:852g(2010/9/14現在)
名前:網ぃ(あみぃ)
健康状態:良好
その他:
・トイレのしつけ済み
・今週末に一回目のワクチン接種予定。
・その一週間後にフロントライン投与予定。
(長らく体にまとわりついていたノミダニの糞も最近になって大分落ちてきた(^ ^)v育って抵抗力がついてきた証拠♪)

だんなぴゃんが、【別冊】ココアな日々に、あみぃの写真を毎日更新中です♪


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2010-09-14 22:04
<< 1457日目:あみぃ、1キロ越... 1443日目:あみぃ、すくすく... >>