人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1355日目:メイメイ HAPPY2歳♪(ココア猫齢1410日&メイメイ推定猫齢727日)


1355日目:メイメイ HAPPY2歳♪(ココア猫齢1410日&メイメイ推定猫齢727日)_a0088031_7211186.jpg

メイメイとの出会いは2年前の7月。。。
お母さん&兄弟と一緒のメイメイ(真ん中)。まだ目の周りが真っ赤で痛々しい。。。
一緒にいる白い子は、もらわれていったって噂で聞いたけど元気にしてるかな??



1355日目:メイメイ HAPPY2歳♪(ココア猫齢1410日&メイメイ推定猫齢727日)_a0088031_721244.jpg

我が家に来た頃のメイメイ。
ゆりぴゃんが多頭飼いに憧れて保護したようなモンだけど、
慣れないケージ生活からくるストレスと発育不全で、ひどい胃腸炎&血尿になり、
この後、保護したことを後悔するほどのお金と労力がかかったっけ。。。
安易に野良の保護をした自分を諌めましたね(^ ^);;



1355日目:メイメイ HAPPY2歳♪(ココア猫齢1410日&メイメイ推定猫齢727日)_a0088031_721381.jpg

そして今のメイメイ。
1歳は迎えられないかも。。。ってだんなぴゃんと話していたのに、今やすっかり健康優良児!!
まさかの2歳を無事に迎えました♪
ママっ子のココア、パパっ子の茶々に対し、あくまでニュートラルなメイメイ。
でも、思い出したように足元にスリスリしてくる控えめなメイメイが大好き♪
今でも君と過ごす1日1日が貴重だと思ってるよ(^ ^)

そして、メイメイと同腹の姉妹だったマサラ。。。
永遠の4ヶ月っ子だけど、生きていればやはり2歳。。。
これからも虹の橋で見守っていてね。。。


伊豆アニマルキングダムの写真はお休みです。
次回からは懲りずに残りの写真を紹介させていただきますっ!


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
by coco-punch | 2010-06-10 07:24
<< 1361日目:モモイロペリカン... 1350日目:ワシミミズク(コ... >>