「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ココまる劇場 ( 5 ) タグの人気記事

653日目(猫齢707日):ココまる2度目の夏物語


お待たせしました!!!ココまる劇場第13弾で~す♪
(もうココまる劇場は終わったんじゃないかと思ってた方も多いかな???・・・ってくらい久しぶりです・・・)


題して「ココまる2度目の夏物語」!!!


なんとなく想い出にひたるココアの姿から、物語はスタート!!!


a0088031_17153676.jpg


a0088031_17155219.jpg


a0088031_1716535.jpg


a0088031_17172389.jpg


a0088031_1717319.jpg


a0088031_17174027.jpg


a0088031_1717501.jpg


★この作品は完全なフィクションです・・・★


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★


★ブログ村で「猫のキバチラ同盟」というトラコミュを作成してみました♪
ステキなキバ写真がありましたら、ガンガントラバお願いします(^ ^)★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-07-03 18:03

529日目(猫齢583日):ココまる枯葉浴作戦


お待たせしました!!!実に4ヶ月ぶりに、ココまる劇場第12弾が登場!!


題して「ココまる枯葉浴作戦」!!!


昨日の記事、528日目(猫齢582日):猫嫌いの猫を一読してからだと、より楽しめます♪


物語は、まるめ君が枯葉のベッドでまったりしている場面から始まります・・・


a0088031_15401346.jpg


a0088031_1550197.jpg

a0088031_15402123.jpg


a0088031_15402882.jpg


a0088031_15502730.jpg

a0088031_15403743.jpg


a0088031_15434836.jpg


a0088031_15405785.jpg


a0088031_17245545.jpg



【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-03-01 17:26

406日目(猫齢460日):ココまる 愛よ、再び


お待たせしました!ココまる劇場第11弾の登場です!!


題して「ココまる 愛よ、再び」!!!


前回のココまる劇場で、心変わりしたココアへ、怒りの鉄拳をお見舞いしたまるめ君・・・
気になるその後の顛末はいかに・・・?


a0088031_1711223.jpg

どうやら、ココアも、やっぱりまるめ君が一番だと気付いたようだ・・・




a0088031_17113930.jpg

なかなか「ごめんね」と言えないココア・・・




a0088031_171226.jpg

そうそう!その意気だっ!!!!




a0088031_1712186.jpg






a0088031_17123642.jpg

きゃあ~~っ!!!!直球ストレート~~ッ!!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




a0088031_1713829.jpg

まるめ君、喜びの余り、吠えてます!!!




a0088031_17132316.jpg

まるめ君、喜びの余り、舞ってます!!!




a0088031_1713431.jpg





a0088031_17141647.jpg

あ~ん、もう見てらんないッ!!!!(*〃ω〃*)テレッ☆


★この作品は完全なフィクションです・・・★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L



本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-30 17:28

394日目(猫齢448日):ココまる愛と哀しみの果てに


早いものでココまる劇場も第10弾を迎えました!!


題して「ココまる愛と哀しみの果てに」!!!


唐突にアツアツのツーショットから始まる今回のココまる劇場・・・


a0088031_15335635.jpg

きゃ~!!!なんですか!!このまるめ君の熱い眼差しは!!




a0088031_1534843.jpg






a0088031_15341913.jpg

あららら?なんか穏やかじゃないなあ・・・




a0088031_16332969.jpg

そりゃあ、まるめ君、怒るよね・・・




a0088031_15401165.jpg

まるめ君はこう見えても優しい子だからね・・・とっても繊細なんだよね・・・




a0088031_1535840.jpg

だ・か・ら!!!その繊細な心の傷に塩を塗るな~~っ!!!




a0088031_1535221.jpg

出たぁ~!!!!まるめ君、怒りの鉄拳!!!!




a0088031_15352977.jpg


★この作品は完全なフィクションです・・・★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L



本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-18 15:47

385日目(猫齢439日):ココまる哀愁の年齢差


お待たせしました♪ ココまる劇場、第9弾です!!!


題して「ココまる哀愁の年齢差」!!!


前回のココまる劇場で、ココアがまるめ君からカリカリをもらったことは覚えているかな??
知らない人は今すぐコチラをクリック♪
あれからこの2匹の仲は進展したのか???

小雨が舞っていた今日の午前中のこと・・・
お隣で雨宿りをしていたまるめ君の所へ、早速顔を出しにいったココア・・・


a0088031_12364411.jpg

ちょっと虫の居所が悪そうなまるめ君・・・




a0088031_1237516.jpg

雨のせいかな??妙に挑発的・・・




a0088031_12372565.jpg

出ました!!まるめ君の一喝!!




a0088031_12551391.jpg

まるめ君、ワルな顔だあ~!!




a0088031_17585528.jpg

ココアはすでに明後日の方向見てますけど??




a0088031_1759321.jpg

なんと!!すっかり年寄り扱いされてしまったまるめ君であった・・・
ココアは人間でいえば17歳、対するまるめ君は56歳位・・・
説教臭くてかなわん・・・と思っても仕方ないのかなあ???(^ ^);

まるめ君の名誉のために書いておくと、まだまだ現役バリバリの若々しい猫さんですよん。
ただし、お腹は出てきているけど・・・(笑)


ココまる劇場はいつも、ココアのリードを握りしめての撮影なので、どうしてもココアが後姿になってしまう。
いつかココアの表情を捉えることが出来ればいいなあ・・・


★縦写真をほぼワンスクロールで見れるようにしてみました。
表示画像は少し小さくなりますが、画像クリックで拡大表示されます。
しばらく縦写真はこのサイズでアップしますので、ご意見をお聞かせくださいませ★



【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L



本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-09 17:52