5日目のココア

笑いながら寝てるんですけど~夢の中でもまだ遊んでいるのかな?
a0088031_23175738.jpg


奇跡的に撮れた渾身のワンショット!高感度で撮ったので画像が粗いのはお許しを・・・。
a0088031_23225894.jpg


お外に行きたいな~・・・。ワクチン打つまでもう少し待とうね・・・。
a0088031_2326306.jpg


キャットタワーに一工夫しました。おもちゃのボールをぶら下げたらまたもや夢中。
a0088031_23283644.jpg


最後はやっぱり寝顔なんです。親ばかだからいいんです!!
a0088031_23295625.jpg


本日もココアは元気です。
三日連続快便!!便秘気味の私としてはうらやましい気も・・・。

そろそろお外にも出たそう。庭側を網戸にしておくと、窓際から離れようとしません。
やっぱり、土や草の香りが気持ちよいのかな?

日に日に垂直方向の運動量も活発になってきて、改めて猫の運動能力はすごいんだな・・・と感心。

昼間は主人のパソコン台の下が大のお気に入り。暖かいんでしょうか・・・?
というか主人をママだと思っているようで、カルガモよろしく主人の後をちょこちょこついて行きます。
トイレの片付けは私がしてるのに~と大人げもなくちょっぴりジェラシー気味・・・。

もしかすると現時点では、ココアにとって私はいつもカメラを向けている怪しい人かも・・・?
まあ可愛いから何でもありなんですけど。可愛いというのは罪ですね~。
[PR]
# by coco-punch | 2006-09-24 23:45

4日目:キャットタワーがほぼ完成!!

お手製キャットタワーにココアもご満悦(^^)/
a0088031_2153014.jpg


一応80%完成・・・。キルトを貼ったらソレっぽくなってきた。
a0088031_21551013.jpg


キルトを貼る前は、一本の支柱にしか手がかりがない上に、素材の木に爪が引っかからないらしく、数回落下した挙句登ることを断念。
改善版は爪のかかりがよくココアもすこぶる気に入った様子。
とはいえ既製品より一段一段の角度がきついので、ココアにはまだ厳しいかなとも思ったけど杞憂でした・・・。
その日のうちに一番上まで登られてしまいました・・・。
[PR]
# by coco-punch | 2006-09-23 22:07