<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2434日目:ワイヤーバード:メイメイ編(ココア猫齢2489日&メイメイ推定猫齢1805日)




まだ続くワイヤーバードネタ。
今回は文字入り組写真でメイの戯れ姿をお楽しみください♪


a0088031_15105958.jpg



a0088031_15111484.jpg



a0088031_15113795.jpg



a0088031_15115578.jpg



a0088031_15121654.jpg

ふふふ。どうですか?
メイがずっと立ちっぱなし♪

そうそう、メイと言えば、早いもので我が家に来て5年。
猫が嫌がること(爪きり・ブラッシングなど)は全てオッケーな変な子。
そんなメイが唯一してくれなかったことがお膝乗り。
抱っこしてのせればもちろん大丈夫なんだけど、自分からは決して乗ることがなかった。
だけど先月くらいから遂に自発的に乗るように♪
5年かかったけど、本当の意味でウチの子になったようで嬉しいよ(^ ^)


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用カメラ】
Canon EOS 20D
【使用レンズ】
Canon EF50mm F1.4 USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2013-05-20 15:14

2425日目:ワイヤーバード:ココア編(ココア猫齢2480日&メイメイ推定猫齢1796日)




前回の記事に登場したニューアイテム、ワイヤーバード。
普段のココ様は、他の2匹がオモチャで遊んでると、
ひとり白けてるんだけど、今回は2匹の間に割り込んできて大はしゃぎ!!!
ココ様が喜んでくれると嬉しいなぁ。。。


a0088031_1505882.jpg

マズルが膨らみまくって狙ってます狙ってます!





a0088031_1511797.jpg

ちゃんとキバチラもしてますよぉ~(*^ ^*)





a0088031_1513346.jpg

まるで何か踊ってるよう?
久々のココ様の立ち姿です♪





a0088031_1514842.jpg

狙ってるときのキラキラなお顔は子猫の時のまま。
うんうん、良い買い物をしたなv(≧∇≦)v


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用カメラ】
Canon EOS 20D
【使用レンズ】
Canon EF50mm F1.4 USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2013-05-11 15:03

2419日目:茶々が4歳に!!(ココア猫齢2474日&メイメイ推定猫齢1790日)




見事にひと月半の放置。
パーソナルベスト(ワースト?)大幅に更新です!

もはや誰も見てないんじゃないかと思いきや、毎日のアクセス数見ると
一応ゼロにはなってないんだな、これが。
誰だか知りませんが覗いてくれた方ありがとうデス♪

今日は決死の覚悟(大袈裟?)で更新すると決めていた。
何故かというと茶々の4歳の誕生日だから。
だけど。。。1月の終わり以来全くカメラに手を触れない生活だったので写真がない。。。
で、急遽大撮影大会。
満足のいく写真ではないけど、今日は更新することに意義があるのだ!!



a0088031_13562316.jpg

茶ったんの「はにゃ顔」
この子を保護したのが、今の土地に越してきた年の秋。
つまり茶ったんが4歳ということは、ここで迎える夏も4回目ということ。





a0088031_13564689.jpg

今日は誕生日の記念にニューアイテム登場!
アメリカ製のおもちゃ、ワイヤーバード!
今年の始めに買ったのに、ずーっと未開封のままだったのだ。。。(汗)





a0088031_13562470.jpg

↑こーんなブレ写真を大量生産し。。。





a0088031_13564323.jpg

やっとピンが合ったもののワイヤーバードがフレームアウトで寝ぼけた構図に。。。


飼い主の写真意欲の満足度はともかくとして、
茶ったんには喜んでもらえたので、いい誕生日プレゼントになったようだ。
実は。。。ココアとメイもかなりはしゃいでくれたので、後日写真アップしますね♪


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用カメラ】
Canon EOS 20D
【使用レンズ】
Canon EF50mm F1.4 USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2013-05-05 14:01