「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2108日目:ココ様、厠の刻の災難(ココア猫齢2163日&メイメイ推定猫齢1479日)




今日はこれまで封印してきたココ様の厠風景なぞ。。。
(はっきりネタ切れだと言えっちゅーの!)
a0088031_13554797.jpg

ココ様、ちっち中。。。平和なひと時。。。





a0088031_1356119.jpg

ココ様、引き続きウンP中。キバってる時は少しオットコ前な顔になる(笑)





a0088031_13562560.jpg

ココ様が抵抗出来ないのをいいことに、茶々がちょっかいを。。。
ココ様、迷惑そう。。。(そりゃそーだろ!)





a0088031_13563696.jpg

嗚呼っ!ついに茶々の手が出たっ!!
ココ様、マジでブチ切れる寸前の顔。。。!
皆さんもこういうことはやらないよう気をつけましょうね!(やらねーって!!)


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2012-06-28 14:02

2101日目:台風からのプレゼント?(ココア猫齢2156日&メイメイ推定猫齢1472日)




この間の台風4号の時のネタ。。。

a0088031_13251934.jpg

メイメイと茶々が珍しく足用の小さいホットカーペットに仲良く収まっていた。。。
台風のせいなんだろうか?




a0088031_13261337.jpg

この後も一緒にシンクロで寝ちゃった。
こんな姿が見れるなら台風も悪くないと思ったりして(^ ^);


ゆりぴゃんの仕事の話。。。
ここひと月で6人辞めてしまったのでとにかく人が足りない!
今は本来閑散期のはずなんだけど、休みがほとんどない!
なんかグッタリでカメラ持つ気にもなれなかったので、
今日の写真も実にひと月ぶりの撮影だったりする(^ ^);;
ボチボチ新しい人が入ってくるので、もう少ししたら落ち着くかなあ??


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2012-06-22 13:27

2090日目:メイメイの4回目の誕生日♪(ココア猫齢2145日&メイメイ推定猫齢1461日)





a0088031_14245295.jpg

メイメイは本日めでたく4歳に!!

実は。。。昨日の朝、メイメイが吐いて少しばかり大変なことになっていた。。。
メイメイは元々吐けない子(吐かないのではなく、吐けない)。
その子が吐いたもんだから大騒ぎ!
ちっちとウンPは正常。熱もない。ということはウィルス性ではないだろう。

寒の戻りで一時的に体調を壊したのだろうということで、一日様子を見たところ、
今朝はほぼいつも通りの元気なメイに戻り、無事お誕生日記事をアップすることが出来た。
ホッ。。。今晩は美味しいウエット食べれるといいね(^ ^)


ここからは、メイの野良時代の懐かしい写真。
本邦初公開のモノばかり。
本来ボツ写真だけど、貴重な子猫時代なのでお付き合いくださいませ♪


a0088031_14243513.jpg

↑メイが生まれ育ったのは、こんな遊具がある公園。
のどかと言えば聞こえはいいけど、猫好きと猫排斥派がぶつかり合い、
猫さん的には余り住み心地がよかったとは言えない場所だった。
メイをここからレスキューできて本当に良かったと思う。



a0088031_14252474.jpg

↑姉妹猫と一緒♪
立ち上がってるのがメイ。上の子は、残念ながらこの後間もなく亡くなったと聞いた。。。



a0088031_1425549.jpg

↑メイを保護する数週間前の写真。
この頃からベロを出す子だったんだな。。。(^ ^);;


これからもメイが毎日美味しいゴハンを食べて、幸せに暮らしていけますように。。。


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 20D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2012-06-10 14:27