<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

407日目(猫齢461日):小悪魔ココア



 ↓ No.1 Trick or Treat!!!!
a0088031_17491855.jpg

きゃあ~そんなおクチでどんなイタズラするのかな??
今日はハロウィンですね!!!我が家は特に何もしないけど、一応それっぽく、ココアの小悪魔顔を並べてみた・・・



 ↓ No.2 
a0088031_1750117.jpg

変な色になったけど、この赤さがハロウィンっぽい???



 ↓ No.3 
a0088031_17493930.jpg

せっかくだから、キバチラも一枚・・・



 ↓ No.4 
a0088031_17492544.jpg

大好きなジャラシでハッスル!!!!



 ↓ オマケ写真
a0088031_17501317.jpg

ちなみに、このジャラシ、大人気につき追加購入。右が初代。ゴム部分が伸びきってしまっている。
左は新しく購入したもの。すでに何度も使っているので、多少ゴムが伸びてしまったが、新品だと食いつきが非常に良い♪


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-31 18:00

406日目(猫齢460日):ココまる 愛よ、再び


お待たせしました!ココまる劇場第11弾の登場です!!


題して「ココまる 愛よ、再び」!!!


前回のココまる劇場で、心変わりしたココアへ、怒りの鉄拳をお見舞いしたまるめ君・・・
気になるその後の顛末はいかに・・・?


a0088031_1711223.jpg

どうやら、ココアも、やっぱりまるめ君が一番だと気付いたようだ・・・




a0088031_17113930.jpg

なかなか「ごめんね」と言えないココア・・・




a0088031_171226.jpg

そうそう!その意気だっ!!!!




a0088031_1712186.jpg






a0088031_17123642.jpg

きゃあ~~っ!!!!直球ストレート~~ッ!!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




a0088031_1713829.jpg

まるめ君、喜びの余り、吠えてます!!!




a0088031_17132316.jpg

まるめ君、喜びの余り、舞ってます!!!




a0088031_1713431.jpg





a0088031_17141647.jpg

あ~ん、もう見てらんないッ!!!!(*〃ω〃*)テレッ☆


★この作品は完全なフィクションです・・・★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L



本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-30 17:28

405日目(猫齢459日):招かれざる客


ココアが、お散歩から毎日持って帰ってくるものがある・・
その正体は、次の写真の中に!!!!!


 ↓ No.1 ・・・・・・
a0088031_14304099.jpg

わかったかな???えらくカッコつけてる横顔だけど、その顔に何かめり込んでますね~(^ ^);



 ↓ No.2 こんなにいっぱい!!!
a0088031_1434021.jpg

頭の後ろも凄いことになってる!!!もちろん、背中もお腹も手も足も凄いことに!!
もう、わかったよね~???そう、「引っ付き虫」です!!!!春先にもよく丸いヤツを付けてきたけど、今回はまた別のヤツ。
カナヘビを追いかけて、草むらに頭から突っ込んだ時にお持ち帰りしてくれるのだ・・・



 ↓ No.3 てへへ♪
a0088031_1431611.jpg

てへへじゃないっ!!!これ、とるの大変なんだぞっ!!!!
少量ならほっとくんだけど、ココアが付けてくる量は半端じゃあないので、家に入れる前に手でとってあげることにしている。
だけど、ココアはそれがイヤみたいで、そのうち怒ってシャーッ!!!!



 ↓ No.4 だって、家で転がればとれちゃうよ♪
a0088031_14394449.jpg

それって、すっごい迷惑なんですけど・・・



 ↓ No.5 昨夜のまるめ君
a0088031_14313741.jpg

昨日少しオモチャで遊んであげたら、ハッスルしすぎたのか、急に電池が切れてしまったようで、
こんな可愛らしいポーズで休憩中です♪


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-29 14:59

404日目(猫齢458日):本日は晴天なり!!


台風一過でよいお天気です!!!
この二日間、お散歩に行けなかったココアも、今日はお外を堪能!!!


 ↓ No.1 晴れた!!
a0088031_1554213.jpg

うん、晴れたね。ココアが頑張ってお留守番したから、きっとご褒美だね♪



 ↓ No.2 空が青いね~♪
a0088031_1584387.jpg

うん、青いね。今日の空は秋空というより、夏空だね。



 ↓ No.3 嬉しいなあ~♪
a0088031_156110.jpg

思わずココアも笑みがこぼれるようだ。見ているこちらまで嬉しくなる。



 ↓ No.4 真っ黒お目目
a0088031_159047.jpg

でも、お天気の悪い日のこの表情も捨てがたいなあ・・・ちなみに、No.4は昨日の夜に撮影したもの。


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-28 15:12

403日目(猫齢457日):我が家の周辺の猫さん Vol.9


留守の間も遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます♪
帰宅しましたが、やや疲れているので、今日も在庫の外猫さん写真をお届けします(^ ^)


 ↓ No.1 
a0088031_17521995.jpg

建物の脇に猫さん発見!!!逃げられちゃうかなと思ったけど、カメラを向けたらじっとしていてくれた。



 ↓ No.2 
a0088031_17523121.jpg

こちらの猫さんは逃げられたケース・・・
ゆりぴゃんをやり過ごそうと、隠れているところを一枚だけ。すっごく迷惑そうな顔だなあ・・・



 ↓ No.3 
a0088031_17524594.jpg

とても懐こく、ゆりぴゃんの後をチョコチョコついてくる。接近しすぎるので、ほとんど写真にならなかった・・・



 ↓ No.4 
a0088031_1752583.jpg

お昼寝中のキジトラさんを2匹発見!!カメラを向けると、1匹がうるさそうに顔をあげた・・・



 ↓ No.5 
a0088031_1753188.jpg

今日のココア。帰宅すると、一人の留守番が寂しかったのか、遊んでモードが炸裂!


【使用機材】 Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-27 17:59

402日目(猫齢456日):我が家の周辺の猫さん Vol.8


今日はこれから出かけるので、早めのアップです!!!
以前に撮影したことのある三毛さんを再訪したら、別の猫さんに出会った・・・


 ↓ No.1 ギロリ
a0088031_11443077.jpg

いやーん・・・なんで睨むの~???



 ↓ No.2 逃げるが勝ち!!
a0088031_11444545.jpg

少し近づいたら、一瞬で逃げられました・・・でも、ゆりぴゃんは諦めないっ!!!
伊達に、家でココアのストーカーやってんじゃあないのよっ!!!(←いばる事かいな??)
少し離れたところの車に飛び上がった猫さんを、更に追いかける・・



 ↓ No.3 なに??まだ何か用??
a0088031_1145934.jpg

ごめんなさい・・・しかし、できる猫さんは、選ぶ車も違う!!!BMWだぜいっ!!!!
・・・さすがに、この後、はるか彼方へ逃げられました・・・(>_<)
ところが!!運命とは不思議なモンで、1時間後に別の場所で再会!!!



 ↓ No.4 あ~??またお前かよ・・・
a0088031_1145243.jpg

本当にごめんなさい!!今回は偶然です!!後をつけたワケじゃあないんですっ!!!
でも、また会うなんて、これも何かの縁だし、記念に写真でもどうですか~??



 ↓ No.5 じゃあ、一枚だけな・・・
a0088031_11453274.jpg

ありがとう~!!!!
それなのにッ!!!足が切れた~!!!!!!!ゆりぴゃんって馬鹿・・・??


今夜は留守にしています。ブログへのご訪問とコメントへのお返事が遅れると思いますが、予めご了承くださいませm(_ _)m


【使用機材】 Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-26 13:10

401日目(猫齢455日):帰ってきた、まるめ君


まるめ君が!!!まるめ君が!!!まるめ君が~~!!!!
昨夜、ウチで寝てくれました~!!!!実に5ヶ月半ぶり!!!
やってきたのは夜中の12時、迷わずに自分のベッドに飛び乗り、そのままZZZZZZ。
朝4時に起こされたけど、そんなの構わないくらい嬉しかったぞ~!!!


 ↓ No.1 まる兄(にい)お帰りっ!!
a0088031_18344696.jpg

ココアもキバチラで喜んでいますっ!!!



 ↓ No.2 ふう・・・冬は長かった・・・
a0088031_18354194.jpg

いえ、まるめ君、冬はこれからですが・・・(汗)



 ↓ No.3 証拠写真
a0088031_18355467.jpg

はい、これが撮影したてホヤホヤの証拠写真。気持ち良さそうだね。
外で寝る生活はそんなに辛かったかい??



 ↓ No.4 まる兄(にい)、遊んでくれる??
a0088031_18351755.jpg

どうかなあ・・・ウチに来る時は疲れて寝たい時だからね・・・
ココアもなるべく、そっとしておいておやり(^ ^)・・・と言ったそばから、まるめ君にちょっかいを出すココア。
やっぱり、まるめ君の事、オモチャだと思ってるんだろうなあ・・・


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-25 18:37

400日目(猫齢454日):ボツ写真にも愛の手を!!Vol.2


今日は、ろくな写真が撮れなかったので、ボツ写真・・・というより、
過去に選外となって掲載出来なかった写真を披露しちゃいます♪


 ↓ No.1 No More Photo!!!!
a0088031_18271829.jpg

今日のココアの心の叫びを象徴するかのような写真だが、撮影したのは10/3。



 ↓ No.2 証明写真
a0088031_1827347.jpg

10/12撮影。なんですか、この顔!!!緊張しすぎ!!!(笑)
近い将来、ココアにもパスポートが発行される日が来た暁には、是非この写真を使わせてもらおう。



 ↓ No.3 猫背
a0088031_18281044.jpg

10/18撮影。こうしてみると「猫背」ってすごいなあ・・・



 ↓ No.4 キラキラ
a0088031_18304527.jpg

これは本日撮影した中で、唯一まともな写真(汗)


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-24 18:37

399日目(猫齢453日):これぞ外猫LIFE!!


好評を博した「詩的シリーズ」、そのうちまたやりますね~♪
今日は通常記事になります。そして・・・主役はまるめ君です♪


 ↓ No.1 ごろんごろ~ん
a0088031_1562844.jpg

いつもRollingしてばかりという印象が強いまるめ君・・・でもね・・・



 ↓ No.2 そのジャラシ、待ったあぁぁぁ!!!
a0088031_1564678.jpg

こうやって、ちゃんと遊ぶ時もあるんです!
ちなみに、これはその辺に落ちてたストローの袋。絶妙なカサカサ音が、まるめ君の猫心をくすぐったようだ。



 ↓ No.3 滑り込みっ!!
a0088031_1565481.jpg

目が真剣そのものです!!!



 ↓ No.4 ゲット~!!ちょろいちょろい♪
a0088031_15785.jpg

あっという間に奪われてしまった・・・あれれ??結局Rollingしっぱなしだなあ・・・
じゃあ・・・最後に外猫さんらしいショットをどうぞ!!!



 ↓ No.5 巨体舞う!!!(爆)
a0088031_1572580.jpg

まるめ君、さっすが~!!!
ココアも多分こういうこと出来るんだろうけど、いかんせんリードがついて回るから、現実的には無理だなあ・・・


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-23 15:14

398日目(猫齢452日):元気になる、おまじない



 ↓ No.1 高く高く、空を仰いでみても・・・
a0088031_13223821.jpg




 ↓ No.2 気持ちが晴れないときには・・・
a0088031_13192355.jpg




 ↓ No.3 大地を転がって、目線を変えてみよう・・・
a0088031_13185881.jpg




 ↓ No.4 きっと、優しい誰かに気付くから・・・
a0088031_13193247.jpg




 ↓ No.5 それでも、孤独に押し潰されそうな時は・・・
a0088031_13194132.jpg



 ↓ No.6 ガッツポーズをしてみよう・・・
a0088031_13195150.jpg


きっと気持ちが軽くなるから・・・


昨日は最後のオチでまるめ君がいいところをさらってしまったので、今日はオチなしです・・・
詩をイメージして写真を撮影してみたけど、なかなか難しいですね・・・


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-22 15:28