マサラ一周忌


a0088031_2224422.jpg

早いもので、9/24でマサラが逝ってからもう一年になる。
マサラが生きていれば、メイメイと同じ1歳3ヵ月。
今でも時折思い出しては涙が止まらないけれど、でもね、マサラはちゃんと私たちと一緒にいるよ。
マサラが亡くなった時、感染症の可能性があったので、ココアのためにマサラに関わるものは全て処分した。
だけど、神様の悪戯か、はたまた粋な計らいか、マサラが使ったタオルが一枚だけ残った。。。
処分するべきか迷ったけど、だんなぴゃんと相談して、
これも何かのご縁だからと、そのタオルだけは捨てずにマサラとして側に置くことにした。
出かける時にはいつも一緒だし、寝るときも枕元にいる。
マサラは新幹線にも乗ったし、飛行機にも乗った。
・・・そう!マサラは旅する猫になったのだ!!!
ココアやメイメイには行けない所にだって、今のマサラには行けるのだ!!
ずっとずっと一緒だよ、マサラ。君はいつまでも我が家の娘だよ。。。(^ ^)
[PR]
by coco-punch | 2009-09-25 22:03
<< 1105日目:おニューなベッド... 1056日目:義理と情け (コ... >>