996日目:メイメイ・ハッピー1歳♪ (ココア猫齢1053日&メイメイ推定猫齢370日)


a0088031_21181041.jpg

そういえば・・・メイメイが去る6/10に1歳を迎えた。といっても、野良出身のメイメイの誕生日はあくまで推定だけど。
保護した当初は、1歳は迎えられないと悲観していただけに感無量!!
ちなみに、引っ越し直前の血液検査の結果も良好♪
2月の検査では、肝機能検査の指標のひとつであるALPだけが、標準値「11~187」に対して「248」という高い数値を示していたが、
今回は「172」まで下がり、なんとか標準値内に収まってくれた(^ ^)v
すっかり元気になったメイメイ、今はボールを投げると「持って来い」が出来る、犬みたいなニャンコになりましたわ(^ ^);;

ちなみに野良時代のメイメイの写真はMoreから♪

★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪




c0174156_21524310.jpg

↑この踊るメイメイに完全にノックアウトされたゆりぴゃんであった・・・マジメに保護を視野に入れはじめたのもこの頃か?



c0174156_21375342.jpg

↑野良の頃から、よく転がる子でした。。。一緒にいるのは、懐かしの「やじり君」(覚えてるかな???)

いずれも2008/9/12に撮影した、生後3ヶ月の頃のメイメイ。
[PR]
by coco-punch | 2009-06-15 21:25
<< 999日目:おねだり二猫二様 ... 994日目:新天地での生活 (... >>