「ほっ」と。キャンペーン

878日目:ミラクルキャット (ココア猫齢932日&メイメイ推定猫齢249日)


a0088031_1764279.jpg

さて、予告したとおり嬉しいことを教えちゃいます♪
実は・・・去る2/10にメイメイの2回目の血液検査に行ってきた。
去年の11月の避妊手術の時に行った血液検査で高かった肝臓と腎臓の数値が良くなったかどうかを知るためだ。

前回高かった項目のみをピックアップすると・・・

 ●GPT(肝機能障害の診断:標準値は6-83)269 → 67
 ●ALP(胆管系を含む肝疾患の診断指標:標準値は11-187)308 → 248
 ●Cre(骨格筋、心筋の障害の診断指標:標準値は0.8-1.8)1.4 → 1.0

・・・と、まずGPTが劇的に回復!!この数値だけで言えば完全な健康体だ。
腎機能検査で唯一高めだったCreの数値も理想的な数値になった。
問題は・・・相変わらずALPが高いこと。とりあえずは、今の生活を続けて、三ヵ月後に再度血液検査で傾向を見る予定。
なんにしても、今日明日をも知れない身ではなくなったのだから、まずは素直に・・・バンザーイヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

さあ、この結果を受けてココアとメイメイの言い分が気になる方はMore↓から!

★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪



a0088031_177422.jpg

あはは。結局食べることしか頭にないんだね・・・(^ ^);
でもね、メイメイ、君は今くらいが適正体重って言われたから、メタボにならないようにね~・・・

今日の写真は全て在庫からです(汗)
[PR]
by coco-punch | 2009-02-13 17:37
<< 884日目:きらめき★ (ココ... 875日目:調和と融合 (ココ... >>