「ほっ」と。キャンペーン

778日目(猫齢832日):肉の海


a0088031_10201812.jpg

メイメイが来てからと言うものの、反応のいいメイメイの写真ばかりになりがちの昨今・・・
久しぶりにココアのドアップで攻めてみたものの、ゆりぴゃんの力及ばず、肉の海アングルになってしまった・・・(^ ^);
その顔まわり・・・何・・・?冬毛のせい?皮??それともやっぱり肉・・・?(涙)
メイメイの食欲に刺激されてか、最近のココアはよく食べる。メタボにならないよう気をつけないと。
毎日メイメイとプロレスしてるから大丈夫だとは思うけどね(^ ^)
(2008/11/4の在庫より)

★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-11-05 10:27
<< 779日目:メイメイ5ヶ月子に... 776日目(猫齢830日):天... >>