762日目(猫齢816日):険しき道


a0088031_19144836.jpg

メイメイの膀胱炎が治らない・・・膀胱炎さえ治ればほぼ健康なんだけど、多分ストレス由来だから根が深い・・・(>_<)
例えば、お腹が空いてもゴハンが出てこない→出したくもないオシッコきばる→血尿が出る・・・これの繰り返し。
メイメイは、まだ胃腸炎の治療中なので、無制限にゴハンをあげるわけにいかないのだ。
また、野良時代の名残なのか、ゴミ漁りをするので叱ると、不満爆発でトイレに入る→出したくもないオシッコきばる→血尿が出る・・・
とにかく自分の思い通りにならないとトイレに行っちゃう・・・これじゃあ躾も出来ないし、治療しても治らないよ・・・
写真のごろにゃんポーズのように、とても懐こく可愛らしい子なんだけど、正直このトイレの習慣をどうすれば直せるのか頭を抱えてる状態・・・
(2008/10/17の在庫より)

★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-10-20 19:50
<< 763日目(猫齢817日):ぬ... 759日目(猫齢813日):V... >>