753日目(猫齢807日):ハンター、メイメイ


a0088031_1842936.jpg

メイメイが来てから、ココアと余り遊んであげてなかったので、久しぶりに「ダ・バード」を取り出すと・・・
なんと!!ケージの中のメイメイが大興奮!!
メイメイは現在治療中なので(下記参照)激しくは遊ばせられないが、ちょっとだけなら・・・と思って相手をしてやった。
しかし、相手はさすが野良&子猫!!動きが違うっ!!野性味が違うっ!!!カメラが追いつかんぞ!!

メイメイ、ひどい胃腸炎で入院してたけど、大分元気になってきた。まだ若干、便に血は混じるものの、今日はそれなりの形のウンチが出た!!
ひとまず、峠は越えた感じ。今も通院生活続行中。早く元気になろうね。

余談・・・現在のココアの体重4.2キロ、メイメイの体重1.7キロ・・・

★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★

★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★

【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-10-11 18:54
<< 754日目(猫齢808日):心... 748日目(猫齢802日):メ... >>