733日目(猫齢787日):ココアの妹


a0088031_17295061.jpg

なんとココアに妹が出来ちゃいました。ゆりぴゃんがいつも外猫さんを撮っている公園で、今日保護した推定生後3~4ヶ月の子猫さん。
本当は別の子を保護しに行ったのだけれど、お目当ての子は現れず、用意したキャリーに入ってきたのは何故かこの子だった・・・
「連れて帰ってくれる?」と言っているように感じられたので、我が家の一員になることに。
右目に、栄養失調のためと思われる濁り?膜?のようなものがある。右目の視力があるかどうかは現時点では不明。
詳細は、【別冊】ココアな日々の記事、マサラ・第1日(102日猫齢※推定)をお読みください。
今はゆっくり寝かせてあげたいので、写真はとりあえずのモノで。女の子で、名前は「マサラ」です。よろしく♪


ちなみに、ココアはめっちゃシャーシャー言ってます・・・(^ ^);
a0088031_1730882.jpg

★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★


★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-09-21 17:46
<< 734日目(猫齢788日):寄... 726日目(猫齢780日):ラ... >>