722日目(猫齢776日):外に行く~~!!


こんにちは。「週間・ココアな日々」です(爆)
仕事の日の更新をサボってたら、まあこれがまた楽チンで。当分病みつきになりそう。
更新しないとランキングは面白いように落ちますね~・・・これだけ落ちるとむしろスッキリして、サボり放題だな(^ ^);

a0088031_16341160.jpg

さて・・・今日のココアは・・・ゆりぴゃんがお庭のお手入れ中に、ちゃっかり自分も出ようとして奮闘してました。
なんだか微妙に網戸が開かないようで、顔つっかえてるし?残念ながらこのまま家に戻ってもらいました~~(^ ^);

実は・・・かれこれ3週間ほどお散歩には出していない。仕事を始めてから、前のように毎日お散歩に出してあげることが難しくなった。
出したり出さなかったり・・・ココアにはその理由がわからないだろう。何か悪いことをしたのか?・・・と悩んだかもしれない。
ということで、ココアの混乱を避けるために、また毎日出してやれる環境になるまではお散歩はしばらくお預け・・・
その代わり、オモチャで遊んであげるからね~~♪


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★


★ブログ村のトラコミュ「猫のキバチラ同盟」にて、キバ写真募集中♪★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM

本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-09-10 16:59
<< 723日目(猫齢777日):ラ... 716日目(猫齢770日):新... >>