679日目(猫齢733日):ぺったり(我が家の周辺の猫さん)


a0088031_10513036.jpg

過去ログの外猫シリーズで一度登場したことがあるこの猫さん、覚えてる人は多分いないだろうなあ。
何故かいつも上手く撮れない猫さんなのだ(>_<)それが、この日はなんとも言えない可愛いポーズを見せてくれた。
いつもならすぐに逃げてしまうのに、至近距離でカメラを向けても微動だにせず。逃げるのも億劫なほど暑かったのかな??(^ ^);
(2008/7/21撮影)

やっと夜勤が終わったけど、今日はこのままだんなぴゃんの仕事のレスキューのため群馬へ!!
帰宅予定は8/1なので、その間ブログは休ませていただきます。


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★


★ブログ村で「猫のキバチラ同盟」というトラコミュを作成してみました♪
ステキなキバ写真がありましたら、ガンガントラバお願いします(^ ^)★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-07-29 11:02
<< 682日目(猫齢736日):お... 677日目(猫齢731日):H... >>