「ほっ」と。キャンペーン

643日目(猫齢697日):消えた猫


a0088031_1615280.jpg

ココアが今日もお散歩中に消えてしまった・・・どうもお隣の庭に入り込んで遊んでるみたいなんだけど、こちらからは姿が見えない。
だんなぴゃんと二人で「ココア~!!!」と呼んでみるものの、呼び声に反応して出てきたのはまるめ君だった・・・(笑)
結局、だんなぴゃんがお隣の塀の上を歩いているココアを発見して家に連れ帰った。

ココアは物事の加減というものを知らないので、放置しておくといつまでも帰ってこない。
膀胱炎歴があるので、外で長時間体を冷やすのは避けたいところ。
加えて、こういうことが癖になると、トイレを外でするようになるかもしれない。そうなると、ご近所に迷惑だし体調管理も難しくなる。
庭先限定とはいえ、ノーリードで自由にさせすぎてしまったかな。しばらくの間は完全リードつきのお散歩に切り替えることにしよう。
そもそもサ、こんな耳の垂れた丸い猫さんが自由に外を歩いてたら、みんなビックリ仰天するがな(笑)
(写真は6/18の在庫より)


★仕事が多忙のため、しばらくの間コメントへのお返事は一括あるいは一言コメントとさせていただきます。
余力のある時は通常通りにお返事させていただきます。
皆様のブログへのご訪問も滞りがちになると思いますが、変わらぬご愛顧いただければ嬉しいですm(_ _)m★


★ブログ村で「猫のキバチラ同盟」というトラコミュを作成してみました♪
ステキなキバ写真がありましたら、ガンガントラバお願いします(^ ^)★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-06-23 16:23
<< 644日目(猫齢698日):硬... 642日目(猫齢696日):き... >>