569日目(猫齢623日):Be Happy!!


東北道のとあるPAの猫ファミリーを覚えていますか?
去年の3月頃、仕事でたまたま立ち寄ったPAに3匹の猫さんが住み着いていた。
そのうち1匹は間もなく姿を消してしまったが、残った2匹のうち、通称クロハチのお腹が大きくなり、3匹の子猫が生まれてきた・・・
それぞれを、ナポチィ、ナポニィ、カルと名づけた・・・


 ↓ No.1 2007/7/26撮影
a0088031_1359867.jpg

初めて子猫さんとご対面した日。3匹で一番の痩せっぽちだったカルを見て、この子は生き延びられないと思った・・・



 ↓ No.2 2007/9/21撮影
a0088031_1359222.jpg

PAに立ち寄る心優しきドライバー達が、定期的にゴハンをあげているようで、2ヶ月もすると嘘のようにふっくらしたカル。
後ろにいるのはナポニィ。この2匹はとても仲良しで、いつも一緒にいた。



 ↓ No.3 2007/9/27撮影
a0088031_1359325.jpg

ブルーアイがとてもキレイなカル。3匹の中で一番人懐こく、色んな人に可愛がられていた。
ここまで読んで、「ん?この猫さん、見たことあるぞ・・・」と思った方は鋭いです!!そう、サイドバーで、私が抱いているのがこのカルです・・・

ところが、カルもナポニィも、去年の10月を最後に姿を見せなくなった・・・
最初は、私達がここを訪れるのはせいぜい月に一回程度なので、たまたま会えなかったのだと思っていた。
だけど、その次もその次もその次も会えなかった・・・

先月ここを訪れた際に、ここの猫さんたちに定期的にゴハンをあげている方のお一人に偶然お会いしたので、
話を伺ったところ、どうも2匹とも誰か心優しき方にもらわれていったようだ・・・
もう寒い思いも、お腹が空く思いもしなくていいんだね。今はどこかの屋根の下で、元気に暮らしているんだね。幸せになるんだよ(^ ^)


 ↓ No.4 2007/10/11撮影
a0088031_13594482.jpg

カルの最後の写真。



 ↓ No.5 2007/10/11撮影
a0088031_13595570.jpg

最後まで、カルとナポニィは仲良く遊んでいた・・・ナポニィの写真もこれが最後になってしまった。

ちなみに、クロハチ(お母さん猫)、オクサマ(お父さん猫)、ナポチィは、今も元気にPAで暮らしています(^ ^)


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-04-10 15:59
<< 570日目(猫齢624日):コ... 568日目(猫齢622日):ケ... >>