566日目(猫齢620日):雪辱


a0088031_21233864.jpg

以前、山鳩を捕まえようとして、まるめ君に横取りされてしまったココア・・・
恨み消えやらずなのか、その翌日、「ケケケ」と雪辱を誓ってました・・・
もちろん、ココアが「ケケケ」したのは、近くに来た山鳩さんに対してで、まるめ君に対してじゃないですよ(^ ^);
(写真は4/2の在庫より)


★ただ今、仕事で留守にしています・・・記事の更新はする予定ですが、皆様のところへのご訪問が出来ませんので、予めご了承くださいませ。
ランキングバナーを省略しますので、サイドバーからポチしていただけると、仕事先で喜びます(^ ^)★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L
[PR]
by coco-punch | 2008-04-07 17:50
<< 567日目(猫齢621日):花と猫 565日目(猫齢619日):自己主張 >>