553日目(猫齢607日):我が家の周辺の猫さん Vol.24


 ↓ No.1 
a0088031_1594726.jpg

家猫トラちゃん。とっても怖がりなのだけれど、お外にそれなりの興味はあるようだ。
ここを通りかかると、大抵こうやってこのベランダから顔を出しているか、一階の窓に張り付いている。(2008/2/29撮影)



 ↓ No.2 
a0088031_1520344.jpg

駐車場の片隅にいたキジトラさん。こんな子が駐車場の番人でいてくれるなら、毎日でも車を入れたくなっちゃうな(^ ^)(2008/3/12撮影)



 ↓ No.3 
a0088031_1593121.jpg

こりゃまた形容しがたい個性的なブチ柄の猫さん。この子には、他にもサビ猫さん&三毛猫さんの兄弟がいる模様。(2008/2/28撮影)



 ↓ No.4 
a0088031_15102944.jpg

春の香りを楽しむ猫さん。結構お気に入りのショット♪
今後は、この写真のように、「カメラ目線でないけれど、自然なショット」も積極的に撮っていきたいと思う。(2008/3/25撮影)


一回の外猫撮影の中で、使えそうな写真はほんの一握り。
でも、ブログで記事にするのが週一回程度なので、あっという間に在庫がたまって、リアルタイムな写真じゃなくなっていく~~(>_<)


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF75-300mm F4-5.6 III USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-03-25 17:08
<< 554日目(猫齢608日):草... 552日目(猫齢606日):W... >>