536日目(猫齢590日):温泉地からの猫便り Vol.11


3/7に出張先で撮影した外猫さんたちをお届けします♪


 ↓ No.1 
a0088031_15184137.jpg




 ↓ No.2 
a0088031_15202118.jpg




 ↓ No.3 
a0088031_15185023.jpg

No.1~No.3の3枚は、同じ場所での撮影。家と家の隙間に、4~5匹ほどで密集していた。顔つきがよく似ているので、兄弟猫さんかもしれない。
カメラを向けると、この子達は逃げるどころか、こちらへ近づいてきた。この日のレンズだと、長すぎて撮影に四苦八苦・・・(>_<)
皮肉なもんだが、長いレンズをつけている時に限って、懐こい猫さんに会うものである・・・
おまけに、ここは薄暗がりだったので、明るいレンズを装着してこなかったことも悔やまれる・・・ああ・・・後悔先に立たず・・・(ToT)
ISOを上げての撮影+画像ソフトの処理のため、粗さが目立ちますがご容赦を・・・

★同じ猫さんたちを、だんなぴゃんも撮影していますので、こちらからどうぞ→→→三匹による寓意



 ↓ No.4 
a0088031_15185770.jpg

最後の1枚は、この日最初に撮影した子。物陰で滅茶苦茶警戒モード発令中です!!この距離感が、この地域の猫さんのスタンダードです。


【使用機材】 Canon EOS 10D / Canon EF75-300mm F4-5.6 III USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-03-08 15:37
<< 537日目(猫齢591日):コ... 535日目(猫齢589日):2... >>