526日目(猫齢580日):我が家の周辺の猫さん Vol.22


今日は三毛猫さん特集です♪


 ↓ No.1 
a0088031_14151055.jpg

この子は、とある居酒屋さんの飼い猫さん。警戒心が強い子だけれど、一瞬いい表情をもらうことが出来た。



 ↓ No.2 
a0088031_14152698.jpg

この子はまだ子猫さん。だけど、野良さんだけあって、すっかり大人顔ですね。



 ↓ No.3 
a0088031_14162037.jpg

最後の一枚は、写真自体はなんてことないけど、ゆりぴゃん的に嬉しいショット。
何故かというと・・・去年の9/11に、初めてご近所猫さんの撮影に出かけた時に出会った子だから。
当時の写真はコチラ!!
あどけない子猫さんだったのに、5ヶ月ぶりに再会したら、すっかり大人になっていて、なんだか嬉しい♪

★ところで・・・昨日のココアの写真は、圧倒的にドラえもんとギズモに見えるという回答が多かったです(^ ^)★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF75-300mm F4-5.6 III USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-02-27 14:41
<< 527日目(猫齢581日):おねだり 525日目(猫齢579日):C... >>