「ほっ」と。キャンペーン

520日目(猫齢574日):浮気なチュ♪


ココアは、まるめ君一筋だと思っていたのだけれど・・・(注:まるめ君は、ココアを相手にしてません・・・)


 ↓ No.1 ぶちゅ~~!!!(ちょいピンボケ御免!!)
a0088031_17432661.jpg

ぬおお~っ!!ココア!!
お前、まるめ君というものがありながら何てことを!!!この尻軽女め!!
(注:くどいようですが、まるめ君は、ココアを全く相手にしてないですよっ!!!)

・・・・・・

・・・え?チューの相手がまるめ君に見える??いえいえ、違いますよ!!
確かにキジトラさんだけど、首輪もしてないし、生粋の野良さんのようです。
去り際に、立派なタマタマらしきモノが見えたので、男の子のようだ・・・

・・・で、ココアが外で浮気をしていた時、肝心のまるめ君はどうしていたかというと・・・


 ↓ No.2 く~~く~~・・・
a0088031_1743473.jpg

無我の境地で、我が家で寝てました~~!!!結論・・・やっぱり相手にされてないわ・・・(^ ^);


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-02-21 17:54
<< 521日目(猫齢575日):ニ... 519日目(猫齢573日):猫... >>