513日目(猫齢567日):わん♪


a0088031_17192671.jpg

なんてことない一枚だけど、このまるめ君、「犬」っぽくて妙に笑えるのだが・・・
そもそも、まるめ君って、自分を「犬」だと思ってるんじゃないかと思うような行動を見せることがある。
そうでないとしても、絶対に「猫」だとは思ってない!!!あえて、分類するなら「まる類まる目まる科まる属」!!!(爆)
(2/12の在庫より)


★只今、出張で留守にしています。皆様のブログへのご訪問が出来ませんがご了承ください。記事は毎日更新する予定です。
ランキングバナーを省略しますので、気に入ってくださった方は、サイドバーからポチしていただけると、仕事先でゆりぴゃんが喜びます★


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4USM
[PR]
by coco-punch | 2008-02-14 17:46
<< 514日目(猫齢568日):我... 512日目(猫齢566日):恨... >>