504日目(猫齢558日):ココアの開き&まるめ君の近況


 ↓ No.1 
a0088031_14585992.jpg

昨日は、ココアのストルバイト結石に関して、応援のコメント多数ありがとうございました(^ ^)
でも、ココア自身は写真の通り元気です!!心配かけちゃったお詫びに、キバチラ&おっぴろげでのご挨拶♪

療法食に切り替えて2日目です。昨夜は勢いよく食べてくれたけど、今日になって時々拒否反応が。
でも、思い起こせば、前のカリカリだって、そうそう毎回ご機嫌に食べてくれたわけじゃなかったっけ。
ココアは、新しい物好きな反面、飽きっぽいんですよ(^ ^);



 ↓ No.2 
a0088031_151993.jpg

大雪になった2/3からご無沙汰だったまるめ君、久しぶりに元気な姿を見せてくれた。
だけど、雪に囲まれて進退窮まってました(爆)(向かいの緑地帯は、人がほとんど立ち入らない上に日陰なので、なかなか雪が解けません。)
手を振って「まる~!」と呼ぶと反応するものの、諦めて元来たほうへ引き返しちゃった(>_<)・・・まあ、元気なのがわかればいいんだけどね。


【使用機材】
No.1:Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4USM
No.2:Canon EOS 10D / Canon EF75-300mm F4-5.6 III USM


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 
→猫写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2008-02-05 15:11
<< 505日目(猫齢559日):療... 503日目(猫齢557日):尿検査 >>