「ほっ」と。キャンペーン

462日目(猫齢516日):クリスマス画像・番外編

23日&24日の2日間、ココアとまるめ君のサンタさんをお楽しみいただけたでしょうか?
今日は番外編ということで、失敗写真を絡めて「BEFORE & AFTER」をお届けしちゃいます♪

まずは、ココアから・・・

a0088031_2226190.jpg

ココアの写真は、99%左のような仏頂面ばかり・・・ココアのファンが減りそうな表情だなあ・・・
この直後に、右のキバチラサンタさんの姿をほんの数秒だけ見せてくれた。一瞬のシャッターチャンスとはまさにこのことだ。
この時だけ、ココアに天使が降りたようだ(^ ^)それにしても、この「BEFORE & AFTER」だと、同じ猫さんに見えませんね。



まるめ君はどうだったのかな?

a0088031_22261376.jpg

まるめ君も、左のように憮然とした表情もあったけど、撮影した画像の99%がそれなりに使えるモノばかり!!
ココアとは正反対の結果に、まるめ君のモデルっぷりがうかがえますね(^ ^)

3日間、親バカ画像にお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪
今日は、年内最後の出張で留守にしますので、ランキングバナーを省略しますね!!


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF50mm F1.4 USM
[PR]
by coco-punch | 2007-12-25 17:55
<< 463日目(猫齢517日):我... 461日目(猫齢515日):M... >>