「ほっ」と。キャンペーン

436日目(猫齢490日):ココア巻きへの道


★本日、金券詐欺と思われるDMが我が家に届きました!!!
詳細はこちらから!!「金券詐欺にご注意!」

今日は寒いです・・・ココアも、陽射しがないと外に出たがらなくなった。
今日も、ハーネスをつけて窓を開けたら、空気の冷たさにビビッたのか、すごすごと部屋の奥へ行ってしまった(^ ^);
というわけで、明るいレンズをゲットしないまま、室内撮影の日々へ突入!!!(涙)
あ、でも、陽射しさえあれば外には出ると思うので、今後お散歩写真が皆無になるわけではありませんよ~(^ ^)


 ↓ No.1 穴の向こうのココア
a0088031_14441523.jpg

ココアの赤ちゃん返り現象に調子に乗ったゆりぴゃんは、久しぶりにココア巻きに挑戦!
まずは、巻き巻きカーペットをセット!!入ってくれるかなあ???



 ↓ No.2 むき~~っ!!
a0088031_14442541.jpg

あ~あ・・・カーペットの外で遊び始めちゃったよ・・・(^ ^);



 ↓ No.3 きた~~っ!!
a0088031_14443920.jpg

なんとかオモチャで釣って誘い込み成功!!でも、もう少し楽しい顔してよ・・・



 ↓ No.4 こんな感じ?
a0088031_14444976.jpg

う~ん・・・もうちょっとこう・・・なんていうか・・・



 ↓ No.5 こーゆー顔してほしかったのになあ・・・
a0088031_14445868.jpg

結局、ココア巻きではいい顔を見せてくれず・・・子猫時代は、簡単に可愛い顔してくれたのになぁ・・・


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-29 16:20
<< 437日目(猫齢491日):の... 435日目(猫齢489日):赤... >>