「ほっ」と。キャンペーン

433日目(猫齢487日):寝子日和


今日のお散歩は、不完全燃焼・・・何故かというと、お隣の庭のお手入れをしていた庭木屋さんに、
ココアがビビりまくってしまったからだ。せっかく暖かい日だったのに残念!!(>_<)


 ↓ No.1 
a0088031_18563718.jpg

ココアは、このアジサイの匂いを嗅ぐのが好きである。
アジサイは、猫さんにとっては有害植物の一つであるので心配していたが、クチに入れることは絶対にしない。
ただただ匂いを嗅ぐだけなのだ・・・



 ↓ No.2 
a0088031_1933010.jpg

お外がダメな時は室内が一番!!ということで、ホットカーペットの上でゴロニャンポーズ♪



 ↓ No.3 
a0088031_18564789.jpg

と思ったら、今度はタワーで遊びの催促。
今までは、お外に出している時間が長かったので、運動はそれで充分という感じだったが、
これからは室内で過ごす時間が長くなりそうだから、積極的に遊んであげないとね(^ ^)



 ↓ No.4 
a0088031_18574969.jpg

まるめ君は最近は寝てばかり・・・少しは動いてくれよ・・・(^ ^);
ココアもまるめ君も、「寝子」になりつつある今日この頃です・・・


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-26 19:08
<< 434日目(猫齢488日):我... 432日目(猫齢486日):我... >>