432日目(猫齢486日):我が家の周辺の猫さん Vol.14


今日は朝から出かけていたのだけれど、帰りの渋滞ではまり、予想外に帰宅が遅くなってしまった・・・
自動給餌器のセットをしておいてよかったぁ・・・
というわけで(どういうわけだ??)、本日は外猫さんシリーズです♪


 ↓ No.1 
a0088031_19151190.jpg

生後6ヵ月くらいの子猫さん???日当たりのよい場所でうつらうつら居眠り中です♪



 ↓ No.2 
a0088031_19152259.jpg

No.1の子のすぐ近くにいた子猫さん。体の大きさがひとまわり以上小さかったので、血縁関係はないのかな?



 ↓ No.3 
a0088031_19154476.jpg

生後3カ月ほどと思われる子猫さん。警戒心がかなり強くて、撮影は困難を極めた・・・



 ↓ No.4 
a0088031_19155535.jpg

こちらはNo.3の兄弟猫さん。



 ↓ No.5 
a0088031_1916532.jpg

最後の写真は、No.3&No.4の母猫さん。
突然現れた不審者(ゆりぴゃんのことデス)に警戒したのか、
しばらくすると、子猫さん2匹を連れて排水溝に潜ってしまった・・・
怖がらせちゃってごめんね~(>_<)

いずれも撮影は少し前のもの。ここ数日は、近所猫さんの撮影には行ってないが、みんな元気に育っているだろうか?


【使用機材】 Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-25 19:20
<< 433日目(猫齢487日):寝子日和 431日目(猫齢485日):空中散歩 >>