431日目(猫齢485日):空中散歩


今日は予報どおりの小春日和でしたね♪ せっかくの陽気なので、ココアを連れて車で30分ほどの公園へ!
ココアの丸さ炸裂な写真がたくさん撮れました(^ ^);


 ↓ No.1 わあ!!広い!!
a0088031_1558169.jpg

公園といっても、等間隔に木が植わってるだけの草むらだ。ココアが遊ぶのには充分な広さがある。



 ↓ No.2 巨大シマリス??
a0088031_15581288.jpg

なんでしょう?このちんまりとした感じは・・・ヒマワリの種とか持たせたくなるなあ・・・(^ ^);



 ↓ No.3 見て見て、この勇姿!!
a0088031_15582763.jpg

おお!!木の上で仁王立ち!!サマになってるよ~!!これなら猫さんに見えるね♪
この時、公園の一番奥にギターを弾いている先客さんがいて、ココアはそのギターの音が気になって仕方ないようだ。
でも、怖いので近くには行かないんだけどね・・・(笑)
ギターを弾いていた方は、こちらが猫連れだと気付いたからなのか、「猫ふんじゃった」を弾いてくださった。
なかなか粋な計らいである(^ ^)



 ↓ No.4 肩乗りココア
a0088031_15583775.jpg

夢の肩乗り猫さんが実現!!!ほんの少しの間だけだったけど、このままだんなぴゃんと歩いたんですよ!
それにしても、だんなぴゃんヒゲが濃いの~~(爆)


こんなご機嫌なココアですが、昨日の夕方、久々にゲロンピョをしました・・・それも私のパソのキーボードの上に・・・(泣)
普段キーボードの上には乗らない子なのにどうして?
・・・と思ったら、どうもパソ台の上にあるココアのベッドから、身を乗り出してゲロンピョしたらしい・・・
不運なことに、その真下に無防備なキーボードがあったというわけだ・・・
キーボードは、キーの隙間に「ブツ」が入ってしまったので、廃棄することにしました・・・
ちょっと毛玉がたまっているのかなぁ?これからは、もう少しマメにブラッシングをすることにしよう・・・


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-24 16:07
<< 432日目(猫齢486日):我... 430日目(猫齢484日):変... >>