「ほっ」と。キャンペーン

430日目(猫齢484日):変わらぬ日常・小さな幸せ



 ↓ No.1 お散歩タイムはハッピー♪
a0088031_14514480.jpg

3日ぶりに外へ出たココア、なんだか嬉しそう♪ いつもより遅い時間に出したせいか、ポカポカの陽気だった。
お散歩が終わって家の中に戻ると、ある場所へまっしぐら!!!



 ↓ No.2 チョイチョイ
a0088031_1432371.jpg

寝ているまるめ君の頭や尻尾をチョイチョイするのが大好きなココア。まるめ君にしてみれば、いい迷惑??



 ↓ No.3 むうぅ~・・・???
a0088031_14322630.jpg

ふふ、まるめ君、起きちゃいました。ただし、寝ぼけていて何が起きたのかよくわかっていないことが多い。



 ↓ No.4 まる兄(にい)バカだニャ~
a0088031_14324786.jpg

いやあ、ココアに「バカだ」って言われたくないだろうね・・・



 ↓ No.5 オイラ、バカだも~ん♪
a0088031_1433556.jpg

ぷっ!!!お茶目なまるめ君!!まあ、でもこういう何気ない日常が繰り返されてるのって、なんだか幸せ(^ ^)
最後のまるめ君は、昨晩撮影したものです♪


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-23 14:55
<< 431日目(猫齢485日):空中散歩 429日目(猫齢483日):初... >>