429日目(猫齢483日):初めての2泊のお留守番


はあ~・・・2泊3日の仕事を終えて帰宅しました~!今朝は目覚めたら、現場は雪でした・・・寒かったです・・・
寒さ+仕事がヨレたため、外猫さんの撮影は出来ずじまい。期待していた方、ごめんなさい(>_<)
謝りついでに、今日は在庫写真から失礼します・・・


 ↓ No.1 「瞳」 11/13撮影
a0088031_18113296.jpg




 ↓ No.2 「陽だまり」 11/18撮影
a0088031_18114549.jpg




 ↓ No.3 「気をつけ!」 11/11撮影
a0088031_18111564.jpg




 ↓ No.4 「気をつけ、まるちゃんバージョン」 11/11撮影
a0088031_18152720.jpg


ココアにとって、シッターさん無しでの2泊のお留守番は初めてのこと。
まあ、誰も遊んでくれないので、食べるくらいしか楽しみがなかったのだろう、自動給餌器のカリカリはほぼ完食!!
余程寂しかったのか、今現在、暴れまくり&甘えまくりです(^ ^);

対するまるめ君は、ウチが留守だと、外で寝るか本宅に帰るしかない身分だ・・・
(注:まるめ君は、我が家の猫さんではなく、ご近所さんの飼い猫さんです)
しかし!!一昨日の夜も昨夜も、我が家の中に入ろうと奮闘したようで、帰宅した時には、庭側の網戸が開けられていた・・・
なんで本宅に帰らないんだろう・・・?(^ ^);
とにかく、2匹ともお留守番頑張ったね。ありがとう(^ ^)


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-22 18:37
<< 430日目(猫齢484日):変... 428日目(猫齢482日):我... >>