426日目(猫齢480日):ボクシングのススメ


本日(11/19)エキサイトさんのほうで、未明からお昼ごろまでメンテナンスがあったようで、
その間にご訪問いただいた方にはご迷惑をおかけしました・・・
実は、ゆりぴゃんもメンテナンスがあることを知りませんでした~!!(汗)

今日は、ココアがボクシングを教えてくれるそうです。皆さん、準備はいいですか?


 ↓ No.1 右フック!
a0088031_14583618.jpg

え?いきなりストレートとばしてフックから??



 ↓ No.2 右アッパー!!
a0088031_14584787.jpg

うんうん、これは痛そうだね・・・



 ↓ No.3 右爪フック!!!
a0088031_1459058.jpg

はあ???なんじゃそりゃ?お爪使うのは反則でしょ!??



 ↓ No.4 わかったかニャ?
a0088031_14592158.jpg

全然わかりませんが・・・(汗)



 ↓ No.5 オイラはキックボクシングニャ~~っ!!
a0088031_14594751.jpg

そうそう、写真とは全然関係ない話なんですが、昨夜、まるめ君がココアのカリカリを少し奪っちゃったんです・・・
それも、ココアが食事している最中に!!!さすがのココアも怒ったらしく、まるめ君にシャーッしてました・・・
ココアがまるめ君にシャーするのは、去年の9月にまるめ君と初対面した時以来!!!食の恨みは怖いですなあ・・・


明日11/20~11/22まで仕事で留守にします。記事は携帯から更新する予定ですが、皆さんのブログへのご訪問が出来ませんので、予めご了承くださいm(_ _)m


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-19 15:20
<< 427日目(猫齢481日):外... 425日目(猫齢479日):外... >>