424日目(猫齢478日):ココアは風の子元気な子


今日も相変わらず寒い・・・さすがに、ココアも外に出たがらないかな・・・と思いきや、やっぱりお散歩の要求が!


 ↓ No.1 短足ココア
a0088031_15143483.jpg

その足の短さは何っ!??一体いつからマンチカン(猫品種のひとつ。短い前後の足が一番の特徴)に???
寒くて縮こまっているのと、テレ側(望遠側)での撮影だったことのふたつが作用して、
こんなに短く写ってしまったようだ・・・



 ↓ No.2 ぎゃあ~!!!落ちる~~っ!!!
a0088031_15141497.jpg

・・・と、バタバタしているように見える一枚。実際には、下から塀に飛び上がっているところ。
もっとかっこよく撮るはずだったのに、情けないシーンが撮れてしまった・・・
ちなみに、リードがピンと張っているけれど、リードの持ち手の部分に付いている金具の自重で、
後ろから引っ張られているように見えているだけです・・・



 ↓ No.3 変な写真ばかりアップしないで!!
a0088031_15144464.jpg

睨まれちゃった・・・ごめんごめん、わざとじゃあないよ。それに、どれも可愛いじゃない!!



 ↓ No.4 うぉ~!!!寒いぞ~!!!
a0088031_15145830.jpg

お散歩中に現れたまるめ君。一声叫んで何処かへ行ってしまった・・・と思ったら・・・



 ↓ No.5 むふぅ~スピスピ♪
a0088031_1515728.jpg

ウチで寝てました(爆)ちなみに、ココアは一時間後、寒さの余り自分から家に戻った(^ ^);
これからは、ゆりぴゃんもお散歩に行く時の格好を考えないといけないなあ。ココアより先に風邪引きそう・・・


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-17 15:25
<< 425日目(猫齢479日):外... 423日目(猫齢477日):ラ... >>