「ほっ」と。キャンペーン

420日目(猫齢474日):外猫としてのココア


最近、ココアが撮影に非協力的だ。もちろん、そんなことは今に始まったことじゃあないけど。
ココアと外猫さんの撮影で最も大きな違いは、ココアには寄れて当たり前だし、いい顔も悪い顔も知っている・・・という事だと思う。
だから、自分のイメージ通りの絵が撮れないと不満が残る。
逆に、外猫さんは、逃げずに目線をもらえただけで、小躍りするほど嬉しい。
それならば、ココアも一匹の外猫として撮影してみたらどうだろう・・・?


 ↓ No.1 
a0088031_17352594.jpg




 ↓ No.2 
a0088031_17354050.jpg




 ↓ No.3 
a0088031_17355187.jpg




 ↓ No.4 
a0088031_1736314.jpg

外猫撮影と同じ感覚で撮った写真、どうかな???余り変わらなかったかも・・・(汗)
いつもより、ココアがいい表情しているワケでもないし・・・皆さんはどう感じました??


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-13 17:41
<< 421日目(猫齢475日):ス... 419日目(猫齢473日):忘却 >>