「ほっ」と。キャンペーン

419日目(猫齢473日):忘却


我が家の辺りでは、ここ3日ほど雨がちのお天気ばかりで、ココアのお散歩もほとんど行けてなかった・・・


 ↓ No.1 
a0088031_13441213.jpg

久しぶりに、スカッと抜けるような青い空が広がった♪



 ↓ No.2 
a0088031_14145566.jpg

数日にわたる雨で、ココアの匂いが流されてしまったせいだろうか、外に出してから少しの間は落ち着きがなかった・・・
最初は、あちこちの匂いチェックをしてばかり。まるで初めての場所に来たかのような素振りだ。
猫さんにとっては、それくらい自分の匂いというものが大事なんだね。
でも、いつもの場所で遊んでいるうちに思い出したのか、ご機嫌も上々に♪



 ↓ No.3 
a0088031_13443040.jpg

最後には、完全に落ち着いたみたいで、いつものモデル立ちを披露♪



 ↓ No.4 
a0088031_1421240.jpg

まるめ君は、ココアがお散歩に行っている間、安眠をむさぼっていた。
写真は、お散歩から帰ってきた時に目を覚ました、「恨めしや」ポーズの瞬間。でも、またすぐ寝ちゃったけどね(^ ^);


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-12 16:39
<< 420日目(猫齢474日):外... 418日目(猫齢472日):我... >>