418日目(猫齢472日):我が家の周辺の猫さん Vol.12


今日はこれから外出しますので、外猫さんの在庫からお届けします。


 ↓ No.1 
a0088031_11341314.jpg

過去記事にも登場したことのある猫さんです。
以前会ったのと同じ場所で再会を果たした。ここがお気に入りの場所なのかな?



 ↓ No.2 
a0088031_11342314.jpg

・・・と思ったら、どうやらゴハン待ちだったようだ。とあるお店の方が、毎日面倒を見てくださっているらしい。
この2匹は、顔のハチワレ模様の入りかたがそっくりな兄弟猫さんです。



 ↓ No.3 
a0088031_11533028.jpg

ゴハンの後は、看板猫としてお店の中でくつろいでいます・・・
この猫さんは、No.2で右に写っている猫さんです・・・



 ↓ No.4 
a0088031_1149507.jpg

最後は、上の2匹の母猫と思われる猫さん。
3匹の中では一番臆病なのか、ゆりぴゃんが少し近づいただけで逃げてしまう・・・(>_<)


【使用機材】 Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-11 12:51
<< 419日目(猫齢473日):忘却 417日目(猫齢471日):コ... >>