417日目(猫齢471日):ココアとまるめ君の今


今日は一日雨でした・・・ハッキリ言って写真をほとんど撮っていないので、ネタがありませんッ!!
軽めの記事にて失礼・・・(汗)


 ↓ No.1 
a0088031_1841157.jpg

窓際で、外を見続けるココア。外を睨んでも、雨は止まないんだよ?
そんな退屈なココアの餌食になるのは、当然まるめ君だ・・・



 ↓ No.2 
a0088031_18412990.jpg

何度もちょっかいを出しては、怒られているココア。一年前と変わらぬ2匹のようだけど、これでも進歩してるんです!!
とにかく、まるめ君が打たれ強くなった。
去年は、ココアがちょっかいを出すと、まるめ君は怒ってすぐ外へ出て行ってしまったものだが、
最近は、ココアを無視するという技を覚えたし、仮に怒ったとしてもベッドから降りることがなくなった・・・
そうまでして、我が家のベッドに執着するまるめ君。単に疲れているのか、それとも、やっぱり歳なのかな・・・?
ちなみに、今日は2匹に5時間ほど留守番してもらいました♪



 ↓ No.3 
a0088031_18414647.jpg

まるめ君、お気に入りのベッドにて。No.3の撮影は11/6です。


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-10 18:48
<< 418日目(猫齢472日):我... 416日目(猫齢470日):我... >>