416日目(猫齢470日):我が家の周辺の猫さん Vol.11



 ↓ No.1 
a0088031_182930.jpg

一匹の茶トラさんを撮り逃がした後、視線を感じて振り向くと、この猫さんがじーっと見ていた。
なんとなく「ボク(?)を撮ってよ・・・」と、言ってるような気がしたので、数枚撮らせてもらった。
これ以上は近づかせてもらえなかったけど、写真を撮ってあげたら満足したのか、何処かへ行ってしまった・・・



 ↓ No.2 
a0088031_1863222.jpg

まだ子猫の面影を残した猫さん。ちょっと耳が警戒してるかな??



 ↓ No.3 
a0088031_1823541.jpg

ふっくらした三毛猫さん。住民から「三毛ちゃん」と呼ばれて(そのまんまじゃん!!笑)可愛がられているようだ。



 ↓ No.4 
a0088031_1824780.jpg

陽射しを避けて、車の下で昼寝する猫さんを発見!!足は冷やさないように、ちゃんとお日様に当てているのは、本能だろうか?



 ↓ No.5 
a0088031_1834450.jpg

最後の猫さんは、飼い猫さん。飼い主さんのお話によると、ターキッシュバンという品種の猫さんだとのこと。


【使用機材】 Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-09 18:09
<< 417日目(猫齢471日):コ... 415日目(猫齢469日):一... >>