「ほっ」と。キャンペーン

415日目(猫齢469日):一緒の外出&ワクチン


今日は、いい写真が撮れなかったので、在庫から失礼します・・・m(_ _)m


 ↓ No.1 
a0088031_1935577.jpg

今日は、日課のお散歩をこなした後、検便を兼ねてワクチンのため病院へ。
ただ、午前中の診療に間に合わず、午後の診療開始まで、
ゆりぴゃんの外出先のクライミングジムへ一緒に連れて行った。
実は、ココアがここへ来るのは二回目だ。
ココアが皆に可愛いと言われたのは当然だが(親ばかでスミマセン)、
気になるのは「大きい猫」「太った猫」と言われたことだ・・・
そんなことないと思うのは、飼い主のひいき目????



 ↓ No.2 
a0088031_1924510.jpg

はい、上の写真の第一印象で、太っていると思う方はどれくらいいるでしょうか?
これは数日前に撮影したものなので、ほぼ今のココアと思ってもらっていいかと思います。
確かに体は大きいかもしれないけど、太ってないよね~???やっぱり顔が丸いから??

さてさて、夕方4時を回ってから、病院へ移動・・・
ココアは疲労がピークに達していたようで、ワクチンは無事に済んだものの、その後の爪切りではシャーッを連発・・・
半日、ゆりぴゃんが振り回しちゃったものね・・・ごめんね。でも、検便の結果も問題なく、健康状態はいたって良好だそうだ。



 ↓ No.3 
a0088031_1931471.jpg

・・・で、帰宅したら↑な感じで休んでます
・・・と言いいたいところだけど、最近、食欲が戻ってきたココア、まずはすごい勢いでカリカリを食べてました(^ ^);


今日の写真がないので、せめて動画を一本。動画は本日のものです。

まる兄(にい)、待って~!!
まる兄(にい)、待って~!!
by coco-punch

まるめ君を発見して駆け寄るココア、ところが、まるめ君はダッシュして逃げてるんです!!
最後にココアが立ち止まる辺り、どうもそこまでがココアの縄張りのようだ。これ以上は怖くて行けないみたい(^ ^);


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-08 19:17
<< 416日目(猫齢470日):我... 414日目(猫齢468日):珍... >>