414日目(猫齢468日):珍客とのご対面


今日はコンデジ撮影でお届けします♪


 ↓ No.1 あれはなんニャ!?
a0088031_17204661.jpg

何か得体の知れないモノを発見した模様・・・



 ↓ No.2 ゲコ♪
a0088031_17205832.jpg

うっきゃあ~!!巨大なカエル!!!!(カエル嫌いな方、ごめんなさい!!)



 ↓ No.3 お前、なにやつ!!?
a0088031_1727837.jpg

初めて見る物体に、めちゃくちゃ腰が引けているココア。
どれくらいビビっているかは、動画でどうぞ!!!

カエルとのご対面
カエルとのご対面
by coco-punch

どうにも怖くて手が出せないようで・・・(^ ^);
相手がすばしっこく動けば、攻撃するくせに、こうもデデンと構えられると、かえって何も出来ないようだ・・・



 ↓ No.4 そおおぉ~っと・・・
a0088031_17272241.jpg

頑張って手を出そうとしてみたものの、やっぱり恐怖の余り、ここまでしか近づけない。
この後、カメラのバッテリーが終わってしまった・・・(>_<)
バッテリーがへたっているせいか、いいシーンは全て撮り逃がしてしまったが、なかなか面白いコラボでした♪
ちなみに、カエルさんは無事に逃がしましたのでご安心を(^ ^)


【使用機材】Panasonic LUMIX FZ2


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-11-07 18:20
<< 415日目(猫齢469日):一... 413日目(猫齢467日):ま... >>