408日目(猫齢462日):ボツ写真にも愛の手を!!Vol.3

今日は仕事で留守につき、未公開ショットでのお届けです♪


 ↓ No.1 ウフフ
a0088031_437371.jpg

何かに使おうと思っていたんだけど、なんとなく日が経過して、埋もれてしまった一枚。



 ↓ No.2 ペロッ
a0088031_4372520.jpg

そのベロには何の意味が??
表情はいいんだけど、構図が単調だったので、陽の目を見なかった写真。



 ↓ No.3 放心
a0088031_4373688.jpg

一番いい表情を捉えそこなってしまったが、これはこれでいい写真??



 ↓ No.4 猫ゾンビ現る!
a0088031_438448.jpg

昨日のハロウィンネタにするべきだったか???
まるめ君の衝撃のゾンビ顔・・・


今日は仕事で留守にしています。文字数の関係で、ランキングバナーを省略しますので、
よろしければサイドバーでポチッとしていただけると、仕事にも精が出ます♪ 明日には帰宅します。


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L
[PR]
by coco-punch | 2007-11-01 18:05
<< 409日目(猫齢463日):我... 407日目(猫齢461日):小... >>