「ほっ」と。キャンペーン

405日目(猫齢459日):招かれざる客


ココアが、お散歩から毎日持って帰ってくるものがある・・
その正体は、次の写真の中に!!!!!


 ↓ No.1 ・・・・・・
a0088031_14304099.jpg

わかったかな???えらくカッコつけてる横顔だけど、その顔に何かめり込んでますね~(^ ^);



 ↓ No.2 こんなにいっぱい!!!
a0088031_1434021.jpg

頭の後ろも凄いことになってる!!!もちろん、背中もお腹も手も足も凄いことに!!
もう、わかったよね~???そう、「引っ付き虫」です!!!!春先にもよく丸いヤツを付けてきたけど、今回はまた別のヤツ。
カナヘビを追いかけて、草むらに頭から突っ込んだ時にお持ち帰りしてくれるのだ・・・



 ↓ No.3 てへへ♪
a0088031_1431611.jpg

てへへじゃないっ!!!これ、とるの大変なんだぞっ!!!!
少量ならほっとくんだけど、ココアが付けてくる量は半端じゃあないので、家に入れる前に手でとってあげることにしている。
だけど、ココアはそれがイヤみたいで、そのうち怒ってシャーッ!!!!



 ↓ No.4 だって、家で転がればとれちゃうよ♪
a0088031_14394449.jpg

それって、すっごい迷惑なんですけど・・・



 ↓ No.5 昨夜のまるめ君
a0088031_14313741.jpg

昨日少しオモチャで遊んであげたら、ハッスルしすぎたのか、急に電池が切れてしまったようで、
こんな可愛らしいポーズで休憩中です♪


【使用機材】Canon EOS 10D / Canon EF28-70mm F2.8L


本日オススメの画像 本日オススメの画像 
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
→動物写真、人気blogの各ランキング参加中。お気に召されましたら、1日1クリックお願いします♪
[PR]
by coco-punch | 2007-10-29 14:59
<< 406日目(猫齢460日):コ... 404日目(猫齢458日):本... >>